ゆむままのお母さん記録日記。

双子とばぶの3kidsママ。〜釣りバカのパパを添えて〜

こどものお肌はカサカサになりやすい?!そんな時は〇〇を使ってみて!

 

f:id:yumimlife:20230221143117j:image

 

こんにちは、ゆむままです!

 

みなさんこの冬、お子様のお肌事情どうでしたか??😂

 

うちは

かーなーりーやらかしました。。。

特に膝の裏がカサカサになって痒くなってしまっていました。。。

 

本人も

『かゆい〜』と言っておりました。

一応、市販のクリームや小児科でもらった保湿を塗って見たんですが

なんだかちょっともうちょい潤いが欲しい、、、というか。

 

そんな時に見つけた

『アロベビー』というミルクローション!

 

 

なんと言っても、ママがかなり気になるのが成分ですよね。

やっぱりお子様に使うものはいいものを使ってあげたい!

ママなら誰もが1度は思ったことがあるんじゃないでしょうか?!

 

そこでこのローションに目をつけた理由の第1位として

 

天然由来成分100%であること。

 

香料・着色料も無添加

さらに、パラベン・アルコールフリー!!

 

 

なんてことでしょう、、、

こんな無添加なことって、、、!!

 

しかも大容量の定期便と

普通サイズの定期便などなど

種類も選べるのでお子様の人数や使用頻度に合わせて購入可能、、、!

 

あ、もちろん

新生児にも使えます❤️

 

 

 

アロベビーのページはこちらから⬇️

 

 

 

 

ゆむままInstagram@yumumamachqn49