ゆむままのお母さん記録日記。

双子とばぶの3kidsママ。〜釣りバカのパパを添えて〜

初めまして♪

 

 

皆様、初めまして。

ゆむままと申します✋

 

f:id:yumimlife:20230221144139j:image

軽く、、いやしっかり(?)自己紹介していきますので

以下興味ある方はご覧ください⬇️

 

まず、なぜこのブログをしようと思ったのか。

それは、日々生きて行く中で何か楽しみを見つけようと思ったからです😩

 

21歳で双子を出産し、

そこから家事育児に勤しみ、趣味もなく楽しいことも見つけられない。。。

 

あ、もちろん子どもたちとの時間は人生最高の時間ですよ!

旦那さんには釣りという趣味があるのに対し、

私には自分の趣味といった趣味がないんです。。

 

若い頃はブログやSNSが大好きだったので

なんとなく再開してみようかなーーーと。

そんな感じです。

 

さてさて、21歳で双子を出産しましたが

それまでは20歳までは小中高と進み、美容専門学校に進学。

しかし、新卒で美容師になり1ヶ月で敗北。🙈

 

その後、夢を失い生きる希望を無くしたところで

旦那さんと出会い、割とすぐに結婚。

 

 

f:id:yumimlife:20230221144940j:image

 

運命かと思いました🤗

毎日に生きる希望ができて、本当に幸せです。

 

子どもが2歳になったあたりで

再び美容師を1からやってみようと思い、

今の職場に入社。

2年ほど勤務し、現在第3子の産休中です😳

 

育児はつらい時もありますがそれでも子供は可愛い。。。

3人目は2/27に帝王切開で生まれてくるので楽しみです💕

 

 

ざっとこんな感じですが。。。

 

このブログでは

 

✅料理の話

✅育児の話

✅美容の話

 

などなどいろんなこと書いていきたいと思ってます🌟

よろしくお願いいたします🤲

 

 

 

ゆむままInstagram@yumumamachqn49